忍者ブログ

[PR]

2024-04-24 08:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神代植物公園

2014-05-21 17:02

5月17日(土)神代植物公園

春のバラフェスタ 

に行って来ました。

409品種5,200株のバラが栽培されていると言う事で、薔薇の写真を数百枚撮影しましたが、私が一番気に入った薔薇はこれ 
 ∩∩
(。・-・)/♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

★フランスの薔薇で「デスティニィ」(運命)
なんだか椿みたい。


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥

★プリンセス・ミチコ(イギリス)イギリスから贈られた花です。
この花を目当てに訪れる方も多いそうです。


★サムライ
 日本の薔薇ではなく、フランスの薔薇でした。

★エメラルド・アイル(イギリス)
 緑色が入っていて変った薔薇♡


★聖火(日本)



★友禅(日本)
 素敵な名前

★スヴェニール・ド・アンネ・フランク(ベルギー)


★レッド・デビル(アメリカ)
 王道の赤い薔薇*♪。☆


★ホワイトクリスマス(アメリカ)
(´-`).。oO(そういえば、今年のクリスマスは誰と過ごしてるかな)

★カクテル(フランス)
 カクテルみたいな真っ赤な薔薇

★ノックアウト(フランス)
 桜子にノックアウト、とかね♥


★薔薇のお部屋もありました




★薔薇と桜子。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 

★温室の水に浮かべた花

★ヒスイカズラ
 青くて綺麗

★カカオの実
 ココアやチョコレートの原料

★ピンクの可愛い花

★ベゴニア

★木の実博物館
 名前の横に×が付いてるのは、神代植物公園には無い植物です



最後は薔薇で締めくくり♥









★クイーン・オブ・神代
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


     

最新コメント

[09/25 宇佐美光孝]
[09/12 三上景子]
[09/03 宇佐美光孝]
[09/01 宇佐美光孝]
[08/25 宇佐美光孝]

最新記事

プロフィール

HN:
青葉桜子
性別:
女性