忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 10:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧古河庭園、秋バラと紅葉

2016-11-18 13:54

11月17日、
秋も深まり旧古河庭園に行きました。
お天気も良く、絶好の散策日和でした。




★この土地は、陸奥宗光(むつむねみつ)の邸宅でしたが、
次男が古河財閥の養子となり、古河家の所有となったものです★


秋バラ



 ↑(ビッグ・ドリーム)

わ~綺麗。素敵 ヽ(・∀・` *)ノ


石造りの洋館とバラ







紅葉も思った以上に見頃になっていました。

秋バラと紅葉




日本庭園の紅葉

美しい 
◟(∗❛ᴗ❛∗)◞



















カモと紅葉




 
鯉と紅葉



  日本庭園の茶室





秋のお菓子、菊とシメジ









 茶室から紅葉を眺めながら一服

先週の寒さで、今年は一週間以上早く紅葉が色づいたそうです。
「良いときに来ましたね」と言われました。




美味しいお抹茶をいただき、
ふたたび日本庭園を散策しました

ツワブキ


ヤツデ



クチナシの実



コムラサキ



ツイッターのヘッダーに使った写真


真っ赤だな~♪



真っ赤だな~♪



飛行機雲
 

大滝







一枚岩でできた橋



バラと紅葉がきれいだった




自然食レストランにも行きました。
美味しかった。









PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


     

最新コメント

[09/25 宇佐美光孝]
[09/12 三上景子]
[09/03 宇佐美光孝]
[09/01 宇佐美光孝]
[08/25 宇佐美光孝]

最新記事

プロフィール

HN:
青葉桜子
性別:
女性