忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 09:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見

2016-04-03 02:02

4月2日(土)曇り
上野公園に桜を見に行きました。

サクラサク♡



満開*✲゚**✲゚*


ヨウコウ(陽光)





ベニユタカ(紅豊)



可愛い鳥





桜にスズメがいっぱい





上野公園の桜のデザインのマンホール



不忍池のボートに乗りました。
デートならやっぱ手漕ぎが楽しい♡
この赤いボートに乗りました。







池の端っこの桜がよく見えるベストポイントにボートをつけて
桜を見ました。





ボートの上から見た桜







ウミネコ



不忍池に浮かぶ桜の花


※余談ですが、以前ボート乗り場でアルバイトをしていた
知り合いから聞いた話ですが、

「カップルが楽しそうに手漕ぎボートに乗って、
最初は彼氏が漕いで行っても、
彼がボートが上手く
漕げなくて、彼女が漕いで険悪な雰囲気で帰ってくる事が
時々ある。」
と言っていました。
ボートが漕げないからと言って嫌いになることはないと
思いますが、
『頼りないな』と思われてしまうかも・・・。
最近女子力、等言われていますが
「ボートが漕げる」
は”男子力”が高いと思います。

1時間ボートに乗って桜見て楽しかった。


上野精養軒が出している出店の
ロゼスパークリングワイン。
銀箔で出来た桜の花びら入り


精養軒の方がその場で銀箔で桜の花びらの形を作って、
ワインに浮かべてくれました。
すごく美味しかった。





桜の花アイスも買ってもらった。




コマツオトメ(小松乙女)





桜を見た後は苺酒を飲みました。
美味しかった。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


     

最新コメント

[09/25 宇佐美光孝]
[09/12 三上景子]
[09/03 宇佐美光孝]
[09/01 宇佐美光孝]
[08/25 宇佐美光孝]

最新記事

プロフィール

HN:
青葉桜子
性別:
女性