忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 14:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところざわのゆり園

2016-06-25 01:06

6月24日(金曜日)曇り

50種・約45万株のゆりが咲く『ところざわのゆり園』
に行きました。
★すかしゆり
(早咲き。花びらと花びらの間に隙間があり、
 透かして背景が見える事から付いた名前)
★ハイブリッド
(遅咲き。良い香りがする)

入場券はうちわ型になっていて、うちわとしても使えて、
裏は地図になっています。



 ツイッターのヘッダー使用写真。(6月24日~)


白ゆり♡







綺麗なゆりがいっぱい









ゆりテラピー、ピンクは幸福


.  






 

















お昼ご飯に、揚げたてのゆり根の天ぷらを食べました。
すごく美味しかった。 (*・v・*)


 



かき氷を食べていたらカマキリの子供がテーブルに来た
とっても小さくてびっくり。

 


狭山茶コーラという、
とっても気になる物が売っていたので飲んでみました。
お茶の味がするコーラで美味しかった。

  




『狭山紅茶』買った。



ポテくまくんのおてて(焼き菓子)



午後からもゆりを眺めながら森林浴
(⋈◍>◡<◍)。✧♡















ところざわのゆり園、すごく綺麗だった。
雨にも降られなくて良かった。
又来年も行きたいな ( v^-゜)♪
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


     

最新コメント

[09/25 宇佐美光孝]
[09/12 三上景子]
[09/03 宇佐美光孝]
[09/01 宇佐美光孝]
[08/25 宇佐美光孝]

最新記事

プロフィール

HN:
青葉桜子
性別:
女性