忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 12:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽井沢

2014-05-07 17:54

5月2日から4日まで、お気に入りの軽井沢に行って来ました(^-^)

✽お庭の白樺の木✽



庭につくしがたくさん生えていました(✽・-・✽)

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
別荘地内をお散歩ε=ε=ε=ε=εヾ(〃^∇^)ノ♪
ウグイスやキジ、野鳥がたくさん鳴いていました。

✽たんぽぽ✽

✽可愛いスミレの花を見つけました✽


東京では咲き終わってしまった桜が、
軽井沢では1ヶ月遅れて咲くので5月に軽井沢に来ると
2回桜を楽しめます♪(*・-・*)♪
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

軽井沢レイクガーデンさんのツイッターを見て、
お花を見に行きました。(写真は全て平成26年5月3日撮影)


原種チューリップ (ペルシャンパール)
初めて見ました。普通のチューリップよりもお花が小さいです。


✽チューリップと白いヒヤシンス✽
可愛い


✽今回一番楽しみにしていたムスカリの花✽




✽シラー・シベリカ。初めて見たお花です✽

✽水仙の群れ✽
 



   
 
✽白い苺の花も咲いていました✽
✽黄色いエニシダが綺麗✽

✽可愛い桜が咲いていました✽


✽ツイッターのヘッダーに起用したお気に入りショット✽

✽浅間山も見えました。雪が少し残っています✽


お花を見た後はローズジュースで休憩
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


そして軽井沢に行ったら必ず食べるミカド珈琲のモカソフト
(写真は中軽井沢ツルヤ店のテラス)



軽井沢とっても楽しかった(*・v・*)/

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


     

最新コメント

[09/25 宇佐美光孝]
[09/12 三上景子]
[09/03 宇佐美光孝]
[09/01 宇佐美光孝]
[08/25 宇佐美光孝]

最新記事

プロフィール

HN:
青葉桜子
性別:
女性