忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 06:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12・8大東亜戦争の意義を継承する横須賀反米集会

2013-12-11 01:16

72年前の1941年12月8日 ハワイの真珠湾攻撃によって、大東亜戦争が始まりました。 12月8日横須賀にて「大東亜戦争の意義を継承する横須賀反米集会」が行なわれた。



デモ出発地点



横須賀市街地デモ



横須賀基地第7艦隊(アメリカ海軍)前


大東亜戦争は、植民地解放の為に戦った自存自衛の戦いだ。
GHQの指令によって「太平洋戦争」と言う名前に書き換えられたが、
太平洋戦争を戦った日本人は1人も居ない、大東亜戦争を戦ったのだ。

シュプレヒコール

・自存自衛の戦いである、大東亜戦争の意義を継承せよ!
・アジア解放の大義を掲げて戦われた大東亜戦争の意義を継承せよ!
・米国従属から脱却し、自主国防体制を確立せよ!
・大東亜戦争の大義を捻じ曲げる、東京裁判史観を払拭せよ!
・国家的戦略観無き日米軍事行動反対!
・アメリカによる大量虐殺、広島長崎の原爆投下を忘れないぞ!
・米軍による無差別大量虐殺東京大空襲を忘れるな!
・米国は大東亜戦争における戦争犯罪・人道に対する罪に対して謝罪せよ!
・米国大統領の謝罪すら無き日米同盟などありえるか!
・不平等条約である日米安保条約を破棄せよ!
・占領憲法を破棄し、自主憲法を制定せよ!
・米国の傭兵である自衛隊を解体し、国軍を創設せよ!
・占領軍である米軍は、ただちにこの横須賀から出て行け!



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


     

最新コメント

[09/25 宇佐美光孝]
[09/12 三上景子]
[09/03 宇佐美光孝]
[09/01 宇佐美光孝]
[08/25 宇佐美光孝]

最新記事

プロフィール

HN:
青葉桜子
性別:
女性