忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 11:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法務委員35名「人権救済機関設置法案」電凸結果(衆議院)

2012-11-09 09:00

当ブログは個人が収集した情報につき、
無断で他のブログ等へのリンク無しの転載はご遠慮ください。


法務委員35名
わたくし青葉桜子が電話しました。

民主党18名
自民党9名(反対6、不明3)
公明党2名(不明2)
立ち上がれ日本1名(反対1)
生活3名(反対1、不明2)
改会2名(反対1、不明1)

※確認が取れ次第内容が変ります

【委員長】 ・平岡秀夫(山口2区) 03-3508-7091 http://www.hiraoka-hideo.jp/


【理事】 黒岩 宇洋( 民主党))新潟3区、不明03-3508-7050 
     http://www.t-kuroiwa.jp/

【理事】 辻 惠( 民主党)(賛成) (大阪17区) 03-3508-7015 
     http://tsuji-ganbaru-sakai.jp/

 

【理事】稲田 朋美 (自民党))反対
【理事】 棚橋 泰文  (自民党)岐阜県第2区、不明 03-3581-5111(代)

     http://www.tanahashi-yasufumi.com/
     (電話で何度聞いても明確な答えが返って来ません)
【理事】熊谷 貞俊(生活) 比例近畿、 不明03-3508-7079 
     http://www.kumagai-osaka.com/
    「一部の人権が守られるために、
    一部の人権が守られなくなるようなものでは困る。」

【理事】 大口 善徳:   公明(東海B) 不明、03-3508-7017 http://www.oguchi.gr.jp/index.html

【委員】 井戸 まさえ:   民主賛成 (兵庫1区)  03-3508-7063 http://www.idomasae.net/
    「与党が出せば反対は出来ない、そのシステムを理解していただきたい。
    表現の自由は憲法で保障されているので言論弾圧にはつながらない。
    ネットの人権侵害は酷い。
    韓国では誹謗中傷で自殺する芸能人が多い。」

【委員】 川口 博:   民主不明(秋田2区)03-3508-7278
   http://www.h-kawaguchi.jp/  
   

【委員】 桑原 功:   民主(比例北関東)不明 03-3508-7230
     「これから審議なので、今はまだ分からない」


【委員】 橘 秀徳:   民主(神奈川5区) 不明 03-3508-7626 
        http://t13.jp/

       「議員に聞いていない」
 
【委員】 中屋 大介:   民主(比例九州) 不明03-3508-7058
  FAX: 03-3508-3858

【委員】荒井聡    民主(北海道4区)不明03-3508-7114 http://www.arai21.net/index.htm
【委員】石毛えい子   民主 (比例東京)不明03-3508-7300 http://www.ishigeeiko.net/
【委員】石森久嗣    民主(栃木1区)不明03-3508-7508 http://www.ishimori.jp/
【委員】緒方林太郎   民主 (福岡9区)不明03-3508-7511 http://rinta.jp/ 
【委員】岡田康裕   民主 (兵庫10区)不明03-3508-7216  http://okadayasuhiro.com/ 
【委員】津島恭一   民主 (青森4区比例東北)不明 03-3508-7267 http://www.t-kyoichi.jp/index.html
【委員】松本剛明   民主 (兵庫1区) 不明03-3508-7214 http://www.m-takeaki.jp/
【委員】山花郁夫   民主 (東京22区) 不明03-3508-7314  http://www6.ocn.ne.jp/~yamahana/
【委員】階猛   民主(岩手1区)不明03-3508-7024  http://shina.jp/a/
【委員】後藤斎   民主(山梨3区不明 03-3508-7287 http://www.g510.jp/
【委員】 河井 克行:   自民 反対
【委員】 城内 実:    自民・無所属の会 反対

【委員】 柴山 昌彦:   自民)反対
【委員】 平沢 勝栄:   自民 反対
【委員】 森 英介  自民(千葉県第11区)不明 03-3581-5111(代)
        http://www.morieisuke.com/
      「答えない方針」
     ※注:2月14日の自民党法務部会に出席して、
    法案に反対しなかった議員です

【委員】 柳本 卓治:   自民  反対
【委員】吉野正芳:自民 不明



【委員】相原 史乃 生活  反対
【委員】
樋高 剛  生活 (神奈川18区)不明03-3508-7174
        
http://www.the-hidaka.net/
【委員】 漆原 良夫:公明(北陸信越B)不明 03-3508-3639 
       
 http://urusan.net/
     「何かしらの人権法案は必要だと思っている。
           三条委員会が問題なのは理解している。
     今国会に提出されるかどうかは、野党なので分からないが、
     たとえ提出されても今の民主党にこの法案を成立させる力は無い。
     簡単には通させませんよ。」

【委員】 中島 政希 改会(比例北関東)不明 03-3508-7343
      http://www.nakajima-masaki.com/index.html
     「まだ出されていない」

【委員】 横粂 勝仁:  改会   反対
【委員】 園田 博之:たち反対

※不明とは、賛成反対の意志を示さないものです。
 一番多い回答は「法案が提出されて見ないと内容が分からない」です。
 その他、秘書が「代議士に確認していない、
            代議士が不在で分からない」というものです。

議員は選挙への影響を考えて行動します。
自分の選挙区の議員(特に民主党議員)へ、
人権委員会設置法案に反対しないのなら次の選挙では投票しません」と
意見を届けましょう。





※無断転載禁止

 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2012-01-08 07:09

TWITTERの臥薪嘗胆です。
電凸されたんですね。お疲れ様です。
議員の意見、大変参考になりました。
私は民主、国民新党、地元(神戸)議員を中心にFAXでの抗議をしました。
しかし、状況は厳しい様です。(TWITTERの優兎@憂国の夜明けさん情報)
優兎@憂国の夜明けさんのブログに状況が書かれています。
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-462.html
もしよければ参考にしてみてください。
また法案阻止への有効な手段等あれば是非教えてください。
全力で協力します。
今後とも頑張って参りましょう!

無題

2012-01-30 13:57

こんにちは。
ひのもと情報交差点ブログのリンクから来ました。
法務委員の賛成反対、民主党全議員の法案に対しての意志がまとめられており感激しました。
抗議活動に便利で助かります。
反対しない議員に順番に電話やFAXなどをしていきたいと思います。


無題

2012-02-20 05:19

はじめまして。
ひめのブログ管理人をしておりますひめと申します。

事後報告になってしまい大変申し訳ありません。
青葉様のこの記事を一部掲載させていただきました。
不都合がございましたら該当箇所を訂正させていただきますのでお知らせいただければと思います。

この記事です。
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-508.html

連絡が遅くなってしまい大変失礼いたしました。

Re:無題

2012-02-21 01:36

こんにちは。
記事掲載の件了解しました。

いつもお世話になっております~m(_ _)m

2012-02-27 16:11

またまた事後報告で大変申し訳ないのですが(汗;)、今回、「まさか右翼と呼ばないで」のブログ主である姫様から依頼されまして、下記のページを作成しました。

http://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/jinken_totu.mht

それで、このページの議員さんの一覧に、貴殿の電凸結果を参考にさせてもらったのですが、その旨をご報告させて頂きますm(_ _)m

いつも貴殿の情報には、本当に感謝しております(=><=)
この度もまた、事後報告となってしまって大変恐縮ですが、どうかご承諾頂けましたら幸いでございます…m(_ _)m

Re:いつもお世話になっております~m(_ _)m

2012-02-27 17:40

了解しました。
今度から事後報告ではなく、最初に言って下さいね。
他の方が真似するといけないので。

ご承諾して下さって、どうも有難うございます~m(_ _)m

2012-02-28 03:18

次回からは、ちゃんと事前に報告するようにしますね~(><)
どうもすみませんでした~(><)

コメント失礼いたします。

2012-09-23 12:54

コメント失礼致します。
ブログ記事に当記事の内容を引用したいのですが、よろしいでしょうか。
早めの返信をいただけると嬉しいです。

Re:コメント失礼いたします。

2012-09-24 01:42

こんにちは。
さくらんぼ倶楽部のリンクを貼っての使用でしたら構いません。
内容だけが勝手に拡散されないように気をつけて下さい。

初めまして。とても有益な情報ですね!励まされます!

2012-09-23 14:17

はじめまして。流星湘南堂ともうします。暫く前から保守系のブログを運営しております。
人権救済機関設置法案が可決された時点で、国会で成立されること必至という情報を見て、日本解体の総仕上げが愈々始まってしまったかと震え上がっているところでございます。私は野田総理大臣に対して解散を迫るFAXを出すことも含め、与党野党の国会議員に電凸やFAXを必死で行う予定でおりますが、まだ法務委員会での可決が必要だという情報を得て、この法務委員会でどうにか止めることは出来ないものかと思案している最中でございます。

いろいろな情報を得たいのと、自分が得た情報はなるべくいろいろな方々にご覧戴きたいので、本当に大変なご努力で情報を得られ、またご苦労をされていらっしゃることと存じますが、こちらの情報を拙ブログで紹介させて戴けましたらありがたいと存じ、お願いにあがりました。まだリンクは致しておりません。お許しを戴けましたら大変に心強いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。些か急で、しかも初めてこちらにお邪魔致しますのに失礼ではございますが、どうか国を憂うものとしてお認め頂けましたら幸甚に存じます。よろしくお願いします。

Re:初めまして。とても有益な情報ですね!励まされます!

2012-09-24 01:38

こんにちは。
さくらんぼ倶楽部のリンクを貼っての使用でしたら構いません。
内容だけが無断で拡散されないようにして下さい。

恐ろしい

2012-11-10 00:09

お疲れ様です。
この法案(今まで出てきた似たようなもの全て)には断固反対、ついでに外国人を帰化人することができるという制度自体なくしてしまえばいいと思います。

初めまして。ぜひご了解を頂きたくお願いいたします。

2012-11-11 17:38

青葉桜子さま、初めまして。私は「アリエスの雑記帳」というブログの管理人です。今回の人権委員会設置法案(人権侵害救済法案)に大反対の立場、民主党のような売国奴に日本を壊されてたまるかという気持ちで活動しています。その関係で色々なブログにおじゃましたところ、こちらにたどり着きました。これだけの情報を得るためには大変なご苦労があったことと存じます。本当に頭の下がる思いです。

私も自身でも情報収集し、また他のブログ様にもご了解を得たうえで色々な情報を自身のブログで拡散しております。こちらの情報を拙ブログで紹介させていただけませんでしょうか?初めてお邪魔していきなりの申し出で失礼なことは重々承知しておりますが、ご快諾いただければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

Re:初めまして。ぜひご了解を頂きたくお願いいたします。

2012-11-11 19:04

こんにちは。
当ブログは私個人で電話をして情報を収集したのものです。
内容も、確認が取れない事務所があるなど、まだまだ不完全ですが、
変更があり次第内容の書き換えをさせていただきます。
リンクを貼っていただければ、ブログで紹介していただいても構いません。
人権委員会設置法案の成立阻止に向けて一緒に頑張りましよう。


     

最新コメント

[09/25 宇佐美光孝]
[09/12 三上景子]
[09/03 宇佐美光孝]
[09/01 宇佐美光孝]
[08/25 宇佐美光孝]

最新記事

プロフィール

HN:
青葉桜子
性別:
女性