忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 01:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年一般参賀

2013-01-03 19:37

平成25年1月2日

新年の一般参賀に行って参りました
皇居には7万8760人(皇宮警察本部調べ)が訪れました。

http://www.youtube.com/watch?v=psc5M5xmicc&sns=tw


天皇陛下は

「晴天に恵まれ、皆さんと共に新しい年を祝うことを、
誠にうれしく思います。
一昨年の東日本大震災にあたっては、多くの人々が被災地に赴き、
被災者のために力を尽くされ、心強いことでした。
これからも、皆で被災地に心を寄せて過ごしていきたいと思います。
本年が国民ひとりびとりにとり、
少しでも良い年となるよう願っています。
年頭にあたり、ひとびとの幸せと世界の平安を祈ります」
と述べられました。


       天皇陛下万歳!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


     

最新コメント

[09/25 宇佐美光孝]
[09/12 三上景子]
[09/03 宇佐美光孝]
[09/01 宇佐美光孝]
[08/25 宇佐美光孝]

最新記事

プロフィール

HN:
青葉桜子
性別:
女性