忍者ブログ

[PR]

2024-03-28 17:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しながわ水族館

2014-09-01 12:56


しながわ水族館に行って来ました。

※写真は全て平成26年8月30日(土)に青葉桜子が撮影したものです

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


海の宝石箱














JELLYFISHES





チンアナゴ




イソギンチャク








ガラ・ルファ(ドクターフィッシュ)
人間の皮膚を食べる事で有名なお魚。
体験コーナーで水槽に手を入れてみました(*・v・*)


数十匹のガラ・ルファが寄ってきて桜子の手をつっつきはじめましたΣ(*・o・)
(ガラ・ルファ体験は2度目です)

SHARK





 ((((;゚Д゚))))

ムサシトミヨ
 (絶滅危惧種)
 トゲウオ科の淡水魚



イルカショーなども開催されているので、
ご家族やデートにお勧めです✧♡ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

楽しいので皆さんも是非行ってみてください( v^-゜)♪ 


PR

葛西臨海水族園

2014-07-25 01:42

7月21日(月、海の日)
葛西臨海公園に行って来ました。



海!



桃色の貝殻がありました



桜子はなるべく写真に人を入れないように撮るようにしているので、
誰も映っていませんが、結構人は多かったです。

『ふわふわかき氷』と言うのを売っていました。
普通のかき氷よりも、氷の目が細かくて確かにふわふわしていました。
左(青リンゴとマンゴーのミックス)右(ピーチ)

 
葛西臨海水族園



どんなお魚が居るかな。
桜子はお花とお魚が好き。

ツイッターのヘッダーにも起用した「カリブ海」コーナー





 
私の好きな魚ナポレオンフイッシュ(メガネモチノウオ)



変った模様のタテジマキンチャクダイ



ビッグベリードシーホース


リーフィシードラゴン




色とりどりのイソギンチャク





ペンギンがいっぱい泳いでいました。


可愛い赤ちゃんペンギンがよちよち歩いていました。

鶴も居ました。
初めは柵の中で遠くに居たのですが、すぐ近くまで近寄って来てくれました。





とっても楽しい海の日でした♪

     

最新コメント

[09/25 宇佐美光孝]
[09/12 三上景子]
[09/03 宇佐美光孝]
[09/01 宇佐美光孝]
[08/25 宇佐美光孝]

最新記事

プロフィール

HN:
青葉桜子
性別:
女性